ビーズアクセサリー | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

と~っても久しぶりに、ビーズアクセサリーを作りました音符

昨日、妹と貴和製作所に行きまして、色々買って参りました。

妹「こんなんが欲しい音符
私「色は?」
妹「う~ん、こっちの色!」
私「へい」
私「姉にはどの色?」
妹「これとこれは似合う」
私「ほな、こっち~」
二人「わ~お揃~音符

と、店内を徘徊しながらパーツ探しをいたしました(笑)煜

そして本日、無事に完成音符
妹のコンペイトウシリーズ
徒然なるままに-Image534.jpg

同じく私のも音符
徒然なるままに-Image535.jpg

小ぶりだから上品です煜

それから~
妹のフラワーシリーズ

徒然なるままに-Image537.jpg

同じく私の~音符
徒然なるままに-Image536.jpg

一気に作ってしまいましたわ(笑)煜

早く付けてお出かけしたいでーす音符音符音符