明けました | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします音符

あ、勝手ながら、喪中につき年末年始のご挨拶を控えさせていただきます猤

今は去年の夏に亡くなった、ばぁばの喪中です。
そのばぁばの思い出といえば、コレ!百人一首!

百首記憶していて、私が幼稚園~小学生の頃は毎日のように遊んでくれましたドキドキ

おかげさまで、小学生の頃から、趣味は百人一首でした(笑)

私が国文学の道に進んだのも、これが大きく影響していると思われますチョキ
ばぁばは河内でいう、べっぴんさんな祖母でした。
今頃は、空の上でじーじと仲良くケンカしているでしょう音符

唐突ですが、今年のお節音符
徒然なるままに-Image511.jpg

まったりとした新年を迎えております溿

皆様が楽しく、笑顔の多い一年となりますように、お祈り申し上げます音符