フェリシモ2011年1月分 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今回は早く届きましたドキドキ

しばらく遅れ気味だったけど、やっと追い付いたって感じです(笑)煜

商品は2点

簡単クイック愛されヘアアクセサリー
五回目音符

徒然なるままに-Image430.jpg
カチュームが使い易そうです溿

もうひとつは、ずーっと悩んだ結果、一回だけ買おうと思った
リブイン 柄を楽しむビッグカットソー音符

徒然なるままに-Image431.jpg
好きなパープルが来ましたドキドキうれし~溿

着易そうだから、またリピートするかも(笑)煜

来月も欲しいものがいっぱいあるけど、年末年始は予算を引き締めないとね炅頑張りま~す溿