セミナー参加12月 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

行って参りました煜

女子力アップセミナー音符

場所は大丸京都店3階
タカシ・ムラカミ デザートファクトリー

Welcome drinkから始まり徒然なるままに-Image414.jpg
二層になったミルクティーでーす音符
甘くて美味しかった煜

お次はフワフワムース
徒然なるままに-Image415.jpg
とろける~溿

そして野菜のタルト瀨
徒然なるままに-Image416.jpg
それぞれの野菜が皮までやわらかく、甘いデザートになるなんて新鮮な驚きがありました音符

ラストはロイヤルミルクティー
徒然なるままに-Image419.jpg
バラの花びらを浮かべると、香りがグレードアップして、幸せな気分になりましたドキドキ

うれしい事に、軽食までいただきました瀨
徒然なるままに-Image420.jpg
カレーピラフが美味しかった煜

とても楽しい時間が過ごせ、満たされましたドキドキ
新しい出会いもあり、京都まで行ってよかった煜

ティーアドバイザーの内藤先生と、ほとんどお話ができなかった事が残念でしたが、次の機会を楽しみにしています煜