あっち~い | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

マジ、真夏日ですわなあせる

洗濯物を干しにベランダに出ただけで、ジリジリと焦げてます炅

おかげで洗濯物も、よく乾くわドキドキ

現在、四回目の洗濯です(笑)

掃除機かけたし

段ボールを少し片付けたし

郵便局行って振込みしたし

座布団を干してパタパタしたし

さっきからノートのまとめを始めていますが・・・これは、三日以上かかりそうだわ(笑)煜

あ~パソコンも立ち上げて、メールチェックしないといけないし溿

さあて、後半戦の始まりだーい