サンプル・レギンス | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

サンプル百貨店で、ちょっプルに応募しました煜

これは、一部料金を支払う事だけで、手軽にお試しが出来るというスグレモノ。

今回は、

日本リユースシステム株式会社さんの、「6分丈レギンス・5点セット」
を注文しました音符

徒然なるままに-Image194.jpg

届いた時は、真夏日で、どーしよー炅と思いました。(笑)

しかし先日、クーラーの効いた部屋で過ごすために履いていくと、ちょうどよかったんですよ~煜

今日も雨で、少し冷えるから履いています溿

履き心地はサラっとしていて、肌触りも柔らかいので、とってもいい感じ~ドキドキ

フィット感もよく、キツくないし、めちゃ、気に入りました煜

見た目は、こんな感じです煜

徒然なるままに-Image193.jpg

10分丈も出てたから、応募しようかと思っています煜

いい買い物だぁ~ドキドキ