お疲れ様 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

は~炅まさかPKまで行くとは瀨眠かったぜ渧

けど、昨日の日本は全体的に、勢い不足を感じました。

「そこは、自分で行け!」
「まだ入れるやろ!」
的に、ツッコミ満載で、何となく消極的に見えたな~

パラグアイは、ヨーロッパ的な上手さとは違い、がっちりいきまっせ~っていう、匠な感じ(笑)がしました溿

0ー0で抑えられた事で、充分でしょ音符

最後、駒野を抱き抱えながら、駒野よりも大泣きしていた松井の人柄に感動しました炅

で、朝のニュースでサッカーよりも、パク・ヨンハの自殺にびっくり瀨

忙しい朝だったわ(笑)煜