日本人だけど・・・ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日のスクーリングでは、日本茶について学びました煜

・・・

いかにいい加減に扱っていたか、日本文化よ、ごめんなさい猤

知識として知っていた事でも、日常生活の中でお茶をいれる時に、どれだけ守っていたのかを振り返ると、

超アバウトでしたね湜

どれだけ勉強しても、普段使わないと、やっぱり意味はないんですよね。

日本人だから飲み慣れているはずの日本茶ですが、テイスティングした時にコメントが出にくかったんです。

確かに、違いはある!その区別をする言葉が思いつかない~炅

非常に苦戦しました湜

日本茶恐るべしグッド!

頑張って勉強します溿

徒然なるままに-Image098.jpg