収穫 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

ベランダのハーブが繁ってきたので音符

収穫しましたクローバー

香りのあるものは、午前、早めの収穫をオススメしますドキドキ

ペパーミント
オレガノ
コモンタイム
ローズマリー

レモンバームは花瓶に挿しています音符

タイムとローズマリーはセットにして、ブーケガルニにしておきます。調理時にはローリエも加えます煜

徒然なるままに-Image063.jpg

このように吊しておくと、乾燥しながらインテリアにもなりますよ

部屋の中が一気に夏らしくなりました(笑)煜