Bag | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

新しいBagを買いました音符
ずーっと迷っていたのですが、春だし(笑)煜肩から掛けられるタイプが欲しかったので溿決めちゃいました。

多くの色があって、決め兼ねましたが湜やっぱり大好きなパープルに決定グッド!

ちなみに、ブルーとオリーブが売り切れてたんです炅

仕事用にはちょっと安っぽいかも?と思いながら、そんな軽さも欲しかったので、注文しました。
徒然なるままに-Image049.jpg

いいじゃんグッド!

就活じゃないんだから、この軽さもOK煜

欲を言えば、もう一回り大きいほうがありがたかったんですが、まあ、いいでしょう溿

すでにヘビーローテーションになっております(笑)煜

他の色も欲しいかも淲
徒然なるままに-Image050.jpg
徒然なるままに-Image051.jpg