健康診断 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

あまりにも、自分をほったらかしにしていたので(笑)

健康診断に行きました溿

ただ、いろいろな規定変更などがあったみたいで、検査項目が少なかった~炅

まあ、最低限の事が分かればいいか煜

で、驚いたことに瀨

・・・

身長が伸びた瀨瀨瀨

・・・

ありえへん湜

看護士さんと以前の数値の話をしながら、三回ぐらい計り直してもらったんですが・・

「156センチですね~」煜
わおっ

1.5センチも伸びてる煜

マジっすか~

アラフォーですよ淲

けど、うれし~いドキドキドキドキドキドキ

こんな事があるんですね淲

そして、採血結果は三週間後。

所見では大丈夫そうですグッド!

先日行って来た、乳癌検診と子宮頚部癌検診の結果も異常ナシだったし、これで一安心かな?溿

女性の皆様、上記の検診は行っておきましょうね!音符