春を探して溿 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日は晴天ですね煜

朝から琵琶湖岸へドライブですクローバー

徒然なるままに-Image013.jpg

土筆がカワイイドキドキ

ここは、毎年恒例の菜の花畑でーすクローバー

徒然なるままに-Image010.jpg

いちめんの菜の花

いちめんの菜の花

徒然なるままに-Image015.jpg

ハチミツのような香り?(笑)が広がっています

徒然なるままに-Image009.jpg

いい風景ですよ~音符

徒然なるままに-Image016.jpg