勝負! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


なつかしの正月遊び、何が好きだった?
ブログネタ:なつかしの正月遊び、何が好きだった? 参加中


友達とは、羽根突きしたな~煜

飾り用の羽子板と、遊び用の羽子板の二本持ってました。

凧揚げは父と一緒に、ゲイラカイトを飛ばしてました。

コマまわしは、いとこのお兄ちゃんと。

家族みんなでは、花札!
婆ちゃんが1番盛り上がってたかも?(笑)

でも、1番よくしていたのは、百人一首☆
一応、学校内ではタイトル持ちでした。

もう何年やってないだろ~?時間を見つけてやってみようかな?煜







All About「暮らしの歳時記」2010年の干支~寅・虎・トラの豆知識