じゃーん けーん ! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

私、基本的にじゃんけんは弱いはずなんですが・・・・

先日、テレビコマーシャルで、田村正和さんと対戦したところ溿

勝っちゃいました

その勝利者賞が先程、届きました溿うふふドキドキ


徒然なるままに-Image947.jpg

「麦とホップ」12本ゲットです~煜

嬉しいっすグッド!


徒然なるままに-Image948.jpg