DSiケース | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

DSライトとDSiって大きさが違うんだ~瀨

考えてみれば、カメラも付いてるしね溿

当たり前だけど、カバーも違う仕様になっていて、先日、やっと見つけましたグッド!

注文品と、別バージョンの二つを製作してみましたよ~音符音符


徒然なるままに-Image938.jpg

ピンクの大好きな方にドキドキ

徒然なるままに-Image940.jpg

イメージはチョコレートパフェ(笑)

徒然なるままに-Image939.jpg

けっこう時間がかかったけど、ちょいお気に入り~煜ドキドキドキドキドキドキ