素材~キウイ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日はキウイの生産・・

いえ、製作に取り組みました(笑)淲

一個が小指の爪ぐらいの大きさです溿

芯と種は手書きなので、ハンドメイド要素が満載音符

さあて、どんな盛り付けにしましょうか?ドキドキ

徒然なるままに-Image934.jpg