ナイキっすか?? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日は幼児教室の日でした。

着いたら、生徒のコウちゃんが、

「なあ、なあ、
ランドセル見たい~」

と。

つまり、めちゃめちゃ見せたいモードだったわけです。

かわい~と思いながら、

「どんなん?見せて」

と言うと

ほら

・・・

えっ?

そのロゴは・・


徒然なるままに-Image899.jpg

な・ナイキっすかぁ


徒然なるままに-Image900.jpg

濃紺とメタルシルバーのコンビです

かっけ~!

今のランドセルって、こんなのもアリなんですね

驚きました。

春からコウちゃんも一年生、あと少しだけ、一緒に頑張ろうね☆