冬の怪談(笑) | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


年内に片付けたいこと
ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中


・・・・・

我が家には・・・

開かずの間がある

和室だが、

畳が見えない・・・

壁は本棚、しかも入りきっていない

段ボール、紙袋、収納Boxなどが、所狭しと置かれている

もう何年になるだろうか・・・

時折、掃除機をかけ、掃除らしき事をすると、畳が嬉しそうに輝いている(笑)

片付けたい・・・

しかし収納場所が無い

必要なものばかりだから捨てられないし

多趣味の罠にはまった私

・・・・

今年中に・・・

せめて足の踏み場だけでも確保してみよう

・・・

頑張れるか?私?