本日のランチ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

徒然なるままに-Image855.jpg

お気に入りのカフェでランチです

今日のメニューは
リンゴとポークのさっぱり甘酢あん
おでん
フレッシュサラダ
近江米の雑穀ご飯
ワカメのお味噌汁
でした

今回も、ポークの火加減が絶妙!とても柔らかく、美味しかったです

雑穀ご飯はお気に入りの一つ

デザートは

徒然なるままに-Image857.jpg

ティラミスとハーブティー
今回は、風邪予防ブレンドをいただきました

身体が暖まりましたよ!

ごちそうさまでした☆