母校~その2 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

徒然なるままに-Image845.jpg

昼からは、登録有形文化財建造物の樟徳館の見学バスツアー!

大学生の時は、合宿所として使っていましたよ~(笑)

建物も調度品もレトロで、タイムスリップした気分です☆

しゃべり疲れて、今から帰ります(笑)

楽しい一日でした!


徒然なるままに-Image847.jpg