対策中 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


インフルエンザ、対策してる?
ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中


もちろん、うがい・手洗いをしっかりやってます!!

なにしろ職場が塾なので、感染拡大対象年齢真っ只中の人々と過ごしているわけです(笑)

毎日のように、
「微熱があるので休みます」とか
「学級閉鎖だから外出禁止になりました」とか
「兄弟がインフルエンザです」などなど・・
電話がかかって来ます。

しかたない事とはいえ、授業スケジュールが崩壊寸前(*_*)

頑張れ!講師達!(笑)

既に、新型・従来型インフルエンザにかかっている生徒も多数休んでいます。

そこから復帰してきた生徒達も居ます。

ありがたい事は、誰も重症化していない事。

塾としては、入り口に消毒液のディスペンサーを設置して、全員入室時に消毒を徹底!

授業の入れ代わり時間に、机と椅子を除菌クリーナーで拭き取り消毒!

加湿器による室内加湿!

できる限りの気を使っています。

それでも完全には防御できませんもの~(泣)

しっかり寝て、栄養とって、気力で打ち勝つ!!

最後は、やっぱり
気合いだ~!!

\^o^/

All About「新型インフルエンザ」マスクよりも頼れる!? 新型インフル予防の強い味方
All About「新型インフルエンザ」大丈夫? あなたの咳エチケット・鼻紙エチケット