グランマルシェ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

徒然なるままに-Image804.jpg

はい、一日遅れのアップです(笑)

昨日は、久しぶりに大阪に戻りました。

場所は谷町四丁目、マイドーム大阪です

ルピシアのグランマルシェは二回目です!

今回も、大勢のお客さんで大賑わいでした

今回のお気に入りは、ポモドーロ、トマトフレーバーの紅茶です(笑)イタリアンに合いそうなのでご購入~。

で、1番高価なお茶は、やはりコレでした!

徒然なるままに-Image001.jpg

25グラムで五千円・・・もちろん試飲のみ(笑)

f^_^;