辛いのと甘いの | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中
基本的に・・・

ハラペーニョ!!

業務用スーパーで購入します(笑)

ラッキョ!!

もうすぐ漬け上がります、楽しみでーす

福神漬け!

あの甘さとコリコリした食感が定番ですよね

あと・・・

レーズン!!

ターメリックライスに炊き込んじゃいます
コレはオススメ!

カレーだけでも美味しいけれど、トッピングが充実してると、世界が広がりますよね!

絶対にハラペーニョは欠かせない~(笑)

徒然なるままに-Image695.jpg