色?かなぁ~ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
ずーっと、SoftBankです

っつーか、最初は

J-フォンだっけ

それから

vodafoneになって

すぐに

SoftBankになったよね

なかなか波瀾万丈な携帯電話人生?(笑)

結局、めんどくさいから
メルアドが今でも
vodafoneのままです

f^_^;

ある種、レア?(笑)

それで、今の色は
ライムグリーンです☆
色は大事だよね!

どーせ、デコレーションするけど・・・(笑)
(^_-)-☆