紅茶を楽しむ・5月 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日から一年を通して、毎月の紅茶を楽しむ講座が始まりました。

テイスティングとして、滋賀県産の紅茶を試飲。

徒然なるままに-Image655.jpg

まろやかで渋味も少なく飲みやすかったです。

メインとして五月はダージリンのファーストフラッシュと和菓子。

新茶ならではの味と香りが日本茶に近く、いいマッチングでした。

徒然なるままに-Image656.jpg

(^_-)-☆