がっつり | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中
疲れた・・・

シャッキリしない・・・

だる~い・・・

そんな時には・・・

餃子!!!

o(^-^o)(o^-^)o

ビールとかがあると、なお良し!!(笑)

キムチもよろしく~!

つまり、はっきりした味の、油を含んだ辛いもの
って事です。

我が家では、大量に作りながら食べます。

ホットプレートで焼くと楽ですよ☆

今週末は餃子に決まり!

・・・疲れてる?(笑)
(^_-)-☆