ハーブバス | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日はピエリ守山のカルチャーセンターで体験講座を受けてきました。

最近、メディカルに興味を持ちだしたので、習ってみたわけです。

枇杷の葉や月桂樹の生葉を使ったバスサシェは、冷え症の私にぴったり!

爽やかないい香りを嗅いでいるだけで癒されました。

久しぶりに習い事が体験出来て幸せな時間が過ごせました☆

(^_-)-☆