必見!年賀状 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今年は、年が明けてからやっと年賀状制作に取り掛かることができました

f^_^;

で、今年はコレ!

徒然なるままに-Image066.jpg

くださった皆様、どうもありがとうございました
o(^-^)o

そして・・・

今年のイチ押し!(笑)

徒然なるままに-Image071.jpg

今や全国区で人気の
ひこにゃんからいただきました!!

なんて律義なネコさんなんでしょう☆

今年もしっかり応援しまーす!!

(^_-)-☆