言わね~! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中
もしも当たったら・・

これって、捕らぬ狸の皮算用ですかぃ?(笑)

当たっても、言わな~い

(#^.^#)

黙って貯金
黙って買い物
黙ってプレゼント

この不況ですから、すぐに使っちゃうかもね。

でも・・・

私は絶対に買わない派

・・当たるわけないよね

ふふっ ( ̄▽ ̄;)