軽石じゃないよ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

あなたの美人度、宝石にたとえると?
ブログネタ:あなたの美人度、宝石にたとえると?
参加中
本文はここから

あなたはどんなお仕事美人?

「お仕事美人診断」&「裏・美人日記」はこちら

さがしませんか。あなたを「美人」にする仕事。

あなたはどんなお仕事美人?

「お仕事美人診断」はこちら


あなたを「美人」にする仕事
60%
40%
あなたの美人度を診断


このような結果がでましたよ~!

やっぱ、体力系の仕事ですかい!!(。・ε・。)

塾は脳体力・・・(笑)

動いてないとダメだから、当たってるかもね。v(^-^)v

最近、診断物が多いよね、自分をいろんな角度から見られるから

楽しいですね!!(`∀´)