こ・こちらは~・・あ~! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

台風レポート、してみたい? ブログネタ:台風レポート、してみたい? 参加中
本文はここから

絶対、スーツはだめですね。

ポンチョもバサバサになって、ぐっしょりになるだろうが・・

やってみたいです!!

ヾ(@°▽°@)ノ

面白いエピソードがありまして・・


もう何年も前なんですが、

琵琶湖に「ミシガン」という船があります。

某宝石店のお客様招待会がありまして、

参加したわけです。

・・・雨が降ってました

ただの雨ではありませんでした・・・

そう、台風の真っ只中なのでした!

中止かな?と思ったら

「出航しま~す!」との声

マジっすか??

マジのようです。

友人家族と一緒に、貴重な経験だと笑いながら乗り込みました。


振り向くと、

・・・港に人だかり??


あれは・・・

・・・

カメラ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

マイク持ってるよ~

中継してるよ~

カメラがこっち向いてるよ~

え~

うちら、おばかじゃん!!

この台風の中、クルーズですよ~



その夜、TVで、

出航シーンが放送されているのを見てしまいました・・(笑)

いやはや、貴重な体験でした。

(≧▽≦)