アップリケ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

Image301.jpg

久々に、 「はんど&はーと」 の作品で~す。


ヾ(@°▽°@)ノ


原毛をほぐして、フェルトに専用の針でちくちくします。


なぜか、「うりゃ!うりゃ!」


声付きで刺していました・・・(笑)


(・・。)ゞ


コースターなんだけど、かわいいから


汚したくないな~


・・・使ってなんぼだよね!!


(#⌒∇⌒#)ゞ


もこもこってしていて、気持ちいいよ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: