お茶ポット | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

Image207.jpg

新しいポットに変えました。


o(^▽^)o


以前はゲーセンでゲットしたキティちゃんでしたが、


もう既に、5年以上のベテラン級??


変色していたのです。


o(;△;)o


新しいのは フェリシモの製品で~す!


横倒しでもOKだから、使勝手が良さそうだと思いました。



うん、


実際に使いやすいよ!


1.5リットル入るし、気に入っています。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: