この大きいぬいぐるみ

処分しようかな、と迷ってました

いつからあるのか、、

誰のだろう…

長女はお人形が嫌いだから

たぶん二女のものかも。

私は買った覚えがないナ。。。


洗濯機で洗って柔軟剤仕上げしても なんか、よれよれショボーン
リボンもシワシワ😨


時々ユーチューブで犬のトリミングとか好きで見てるので

娘に聞いてみました

うさぎ 犬のようにトリミングとかしてきれいになると良いのにね……
と話したら

ニコニコ 犬用のブラシでブラッシングしたら良いって聞いたことがあるよ

うさぎ えっ、ホント!じゃあやってみよう~


また洗って柔軟剤して乾かしてブラッシングしてみました

半分やってみたところです
あら!凄い!
優しい手触りです。ふわふわ💓
犬の毛玉のように毛が抜けたけどとても柔らかくなりました

リボンも新しく作りました
可愛い顔してたんだね💓
やってみて良かった〜
ふふっ💓簡単に捨てちゃ駄目ですね