おかげさま「繁盛」 | 守谷市理容室美容室 ピックアップマスターのブログ PICK-UP

守谷市理容室美容室 ピックアップマスターのブログ PICK-UP

茨城県 茨城県守谷市にある理容室、美容室のcut house pick-upのマスターがお客様や仲間にお知らせや、イベント、理容、美容講習会 アルマダスタイル講習会「M3.1 pida c-7」の講習会のお知らせ。マスターの意外な一面も楽しく書き込みます。

当店もおかげさまで24年を迎えました。


いろいろなことがありましたが、ここまで来れたのはやはりお客様とスタッフのおかげでしょう。


心の支えには子供たちがいます。


美味しいご飯を作ってくれる母親。

生活が苦しかった時に支えてくれた父親。

みんなに感謝です。


そして、自分に気づきと勇気を与えてくれた内なる自分にも。


内なる自分に気づかせてくれたのは家族やスタッフですね。


ある時期、スタッフの出入りが多かった時期はお客さまだって失います。

家族の絆も折れそうになった時はさすがに落ち込みました。


周りのせいにしてる自分がみじめで嫌になった時もありました。


誰のせいでもないのに、、、


自分の潜在意識がそうしてるんだって気づかなかったから。

そう。そうして多くの書籍や歴史の真実などに夢中になり読み漁り

自分の潜在意識の存在に気づけたのが良かった。


瞑想、ヨガ、アーユルベータ、気功も皆同じところを目指してると解釈します。


お客さまもスタッフも家族も私自身も行動や嗜好は95%が潜在意識が司ってることにも気づけた。


今の繁盛の背景にあるのは人との潜在意識とのコミュニケーション術のおかげ。


それが当店を支えたレゾナンス・マーケティング「共感術」、ヴィザジズム「心美術」

内面から求めてるお客様のデザインを再現できる技術。

ピックアップで考案して現在講習会を開催するまでになりました。


新たに「心に残るシェービング技術」や血管マッサージ「スパ技術」「小顔エステ」など。

本当に楽しいです。


多くの商売をしてる人や同業者の皆さんに伝えられるように努力したいですね。


そして、サロンをますますブランディングすることがお客様に喜んでいただけることだと思っています。


25周年にはきっと何かが起きます。


みなさんありがとう。