まだひと月分の給料しか入ってないんですけど、

友達と、友達が懇意にしているおヴィトン様の店舗に行き、前から小さめの財布が欲しかった事、ヴィトンの財布を色々見てはいた事、お店の店員さんがとても良い人だった事、2時間くらいああだこうだと財布を吟味していた事。


これはもうこのタイミングなのでは。


という事で、新しく、LVの財布を買いました。








ええ。

かなーり高かったです。

ひと月の給料の半分以上。

でも、いいの。

あたし、頑張ってる。

がんばってるから!!!

これくらい良いと思う!(キリッ)



とりあえず、使った分は毎月の給料から積み立てて

同じ金額分は通帳に戻したいと思います。


小心者↑


どのくらいかかるかなぁ👀



あと、次に財布をおろすのに良い日が7月29日なので、それまではショップ袋のまま寝かせます。


楽しみだなー。