毎日、朝6時台に一度目が覚めます。

体が社畜モードのようです(笑)


コロナの件。

今朝はまだ熱が出ていません。

が、昨夜寝る前に頓服を飲んだかどうかを覚えてないので、1日様子見。


喉、痰、咳の薬は変わらず朝昼夕と服用してます。


喉の痛みは軽くなってます。

咳がね、気管支の深いところがゴボゴボ言います。

これが今後、上がってきて辛くなるか、下がってやばくなるか、いつもドキドキします。

下がってしまうと肺炎とかになりそうで怖い。


まぁ、喉の痛みも軽減してきてるし、多分上がってくると思う(過去の経験による)ので、あと数日、安静に。


仕事復帰は火曜日予定だけど大丈夫かなぁ、、、