おはようございます。

水曜日!後2回朝起きたら週末ですね!!

心待ち〜。


昨日はもう、ダウン。

帰宅したら、母が寝ていた。(よくある)


徒歩15分の整形外科病院に自分で行ってきて、2時間待ちで、お腹が空いて、横にあるスーパーでサンドイッチを買って、座れるテーブル付き椅子で食べ、薬をもらって帰宅して疲れて寝てた。


自分で病院に行った。

それがえらい!ので、良いのです。


そのまま一旦はそっとしておき、とりあえず晩御飯の準備、お風呂掃除してお湯を溜める、山のようにある洗濯物を洗濯機にかけ、干す、を同時進行し、ご飯を食べて、帰りが遅い家族のご飯を用意し、お風呂から上がった母の食事を並べ、一旦部屋に戻った。食事が終わった兄がお風呂に入り、上がり、私のお風呂を再度溜めてていたら。


はい、ここで意識を失いました。(よくある)


布団も敷かず、スイッチを入れてないホットカーペットの上で寝てて、夜中に何度も目が覚め、


おふろ、、、お風呂に入らなきゃ、、、


と思いつつ、化粧も落とさず朝までうつらうつら。

そして寒かったので、無意識にファンヒーターを入れ、またうつらうつら、、、で



あさー!!!!!


とりあえず、今日は冷食でお弁当を詰め、一旦化粧を落とし、再度化粧をし、髪を整え、着替えて、QPコーワGOLD premium を一粒口に放り込み(昨日は飲んでなかった、、、)、母のおにぎりと、ドロドロのスムージーをちょっと食べ飲みして、今、いつもの電車で無事に出勤中。


絶対に!!

今日はゆっくりお風呂に入ります!!


うーん、やっぱり疲れるなあー

子供がいるフルタイムで働いてる奥さんたち、偉すぎるなー。。。

本当にテレビを見る暇もない。


では、いってきまーす!