おはようございますー。

今朝も無事に電車に乗ってます。


なんか、一昨日あたりから、右目の奥がゴロゴロと異物感、朝起きると目ヤニで右目が開かず、日中も、目の中に膿というか、目ヤニというかがビョーンと張り付いて目の前が白くなったり。


あ、これ、眼科に行くやつ。


でも土曜日行きそびれ、ああ、日曜日は開いてないよなー、、、、と思って検索してみたら、イオンの中にあるコンタクトがメインの眼科が開いてたのでいって来ました。コンタクトメインとは言え、眼科だし!


で、最初、眼球に傷かなーって思ってたんだけど、

結膜炎と言われ。見た目充血はないと思ったんだけど、当たらないタイプの結膜炎だそうで。


目薬一つもらいました。

コンタクトは今週は禁止。

メガネで出勤です。


あ、それと、過去連続で言ってたこれ!

ドラッグストアにありましたー!

買いましたー!

そして、今朝の目覚め、そこそこいい気がします。


もう、ドーピングしないと疲れが抜けないんですね。

歳を実感します。


では!

月曜日!

いって来まーす。