ちょっと間が空きました。

少しだけお久しぶりです。おしのです。

 

 

今日は、資格試験でした。

なので、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと6月から勉強してて、この一カ月くらいは追い込みでした。

 

 

去年の結果↓

ええ、去年、奇跡的に受かったかと思ってたら落ちてたという事件。

 

心折れてました。ぽっきりと。

でも、2回の試験を受けて、そこまでかけた時間を考えたらもったいなくて(←おい)

 

今まで、興味もなければ覚える気もなかった知識に脳みその一部分(いや、八割)を使ってたのに、ここで終わったらそれが無駄になる、と思い直して、6月くらいから再度勉強を始めました。今年はほぼ仕事をしていなかったので、家のことと勉強で楽かもしれないと思ってたらとんでもなく、母、ちゃんと毎年毎年年を取り、弱り、手がかかり、家事も増え。

 

 

まじか

 

 

となりつつ、それでも夜、昼時間を見つけて勉強してました。

 

そのせいですっかり昼夜逆転にもなりました。

ほぼ毎日、昼過ぎからマック→家に帰って夕飯つくり→夜21時から1時までマック の日々。

そして昼くらいに目が覚める(母の通院日以外)日々。

 

今日、その資格試験の本番で(一年に一度)、無事終わりまして、しょんぼりしながら帰宅中に、解答速報がネットに出るので、帰りの電車の中で自己採点したら、

 

 

 

 

40/50 で40点(←奇跡!!!50点満点です)

 

 

 

 

 

この試験は毎年合格点が変わるのですが(合格のパーセントを10~20の間にしているのでで変わる)今年の合格予想は37~38点とのこと。(LECとか専門学校が出してる予想)。

 

 

これは、、、もしかして今年こそやったのでは????3回目にして合格したのでは???

と思いたいのですが、去年の「マークミス」の件があり、合格発表まではわかりません。

 

どうかどうか、合格していますように・・・・・

 

 

 

たのんます!!!!

 

わかる人にはわかる、その資格試験とは、、、合格したら記載します。

またマークミスとかで落ちてたら今度こそ立ち直れない・・・・・

 

 

ではでは!!!