毎日暑いですね。

毎日ファミレスとマックに勉強という名の涼みにいってます。少しは勉強してます。


で、今日、お店の駐車場に停めて、中で参考書を開いてたら、お店に警察官が入ってきて、何やら私の車のナンバーを言った、、様な感じがしたので、窓から車を見たら



ぶつけられてるやーん



がちょーーーーん😭


ぶつけた方が、警察を呼んだらしく、私の車の前で話してました。当て逃げされなかっただけマシですね。車を使っていたら、こんなこともありますよね。怪我人がいなかったから、良いとしないとね。。



車に傷がつくのが何より嫌いな私、一瞬発狂しそうになりましたが、心を落ち着けて対応し、、、しまし、、、た、、、。


キズーーーーっ!




しょんぼり。


もちろん、相手の方の保険で100%修理です。

友達に聞いたら、多分バンパー取替で、センサーなどもちゃんと見てもらえ!とアドバイスをもらいました。


当てた方は、車を、バックで出してたんだそうで、なんか音はしたけど気がつかずに一回帰っちゃったんだそうです。家で、なんか音したなーって見て見たら傷がついてたので、え!?ってなって警察に連絡して戻ってきたんだそうです。


ちゃんとした方で良かったー。

当て逃げも多いですからね。お話もしたけど、悪意ゼロの良い方だったし、やっちまったもんは仕方ないから、穏便に済ませました。

すでに相手の保険会社からも連絡があり、ディーラーで修理すること、代車が必要なことを伝えました。念のため、自分の保険会社にも連絡したので明日連絡がある予定なんですが、ディーラーにも連絡しなきゃいけないですね。


一昨日、定期点検に行ったばかりなのにねぇ。。


めんどくさいけど、処理しなきゃー!

今日は全く勉強出来ませんでした。


とほほ。