まだ、昨日のおばあちゃん事件が多少尾を引いておりますが、元気です。周りの人からは爆笑され、流石におばあちゃんには見えないよーと言ってもらって(優しい)、少しずつ回復しております。


さて、今朝もちゃんと起きられずに、いつもと同じ様な感じでしたが、明日からは死ぬ気で起きるんでしょうね。でも明日雨なんですよ。駅まで歩き、、かな、、遠い😢


寝不足だと仕事に響くので、しっかり早寝をします。やっぱり次の日にのっぴきならない用事がないと夜更かしになっちゃいますもんね。


今日は、夕方少しだけガストに来ています。

クーポンで一部商品が半額中。明日まで。

明日までに行く方はネットやTwitterでググったら、クーポン番号とかわかるらしい。


で、私、頼み過ぎました。



全部半額なので、つい。これだけ頼んで1000円くらいとは。。。なんならピザが思ったより大きかったのでピザの耳を残してしまうという暴挙。


唐揚げとミニ丼が余計でした、、、、。

ついね、、。





ピザの耳以外はなんとか完食しましたが、もちろん、腹パンですわ。夕飯作りの気力が萎えます。大阪王将で餃子を母と兄の分だけ買って、焼こうかな。明日の準備もしなきゃだし。


さ、買い物して、

夕飯して、お風呂洗って、洗濯して、

明日の用意をして、そのまま家でちょっとだけ勉強して、早寝。


がんばります。