おはようございますー。

今朝は、無印良品の

「繰り返し使える 2枚組3層マスク」

を初めて洗ったあとに装着してます。

気の緩みと言われてますが、地味に毎日感染者が出ている我が県、電車の中は99%のマスク装着率。

まだまだマスクしますよー。

で、マスク、女性はお化粧するから、どうしてもファンデーションがつくのですが、牛乳石鹸で手洗いしたんですけどね、ファンデーションはほとんど落ちました。そして、今朝はほのかに石鹸の香り。悪くない。

まだ1000円以下の使い捨てマスク50枚組なんてのが出てないので、洗えるのは気が楽。
ひと月使えばコスパも良い。990円なので。
実際は、使い捨てと併用で使ってます。
使い捨ても何日か使いますけども。


さて、昨日は衝動買い。
華奢な指輪を買いました。10金で、ちーーーーーいさなダイヤが幾つか並んで付いていてキラキラする、細〜い指輪。華奢で可愛い。

久しぶりにアクセサリーを買って、なんだか嬉しい😃早速つけてきたら、腕時計をつけるのを忘れて手首がスカスカ。

壁時計も買いました。
今まで部屋になかったので、時間を見るのに、スマホかテレビを見る一工程があって地味にストレスだったので、とても良い。東急バンズで4000円(税抜価格)からの、特定クレカ利用で10%引。
あ、指輪も10%引きね。

お得にお買い物。
今棲んで居る、お座敷に合う、アナログタイプでシンプルなデザイン。このお値段で電波時計。

良い買い物をしたので、罪悪感がない〜。

指輪は、キックボードを買おうと思ってたお金を充当。キックボードを買うのはやめました。多分そんなに使わない。(我に返った)

さ、今日も忙しい!


昨日もサービス残業。
てか、ほとんど毎日サービス残業。
では
いってきまーす。