おはようございます。
昨晩から、喉がややひりつく、、、と言いますか、いがらっぽい、と言いますか、、、

風邪のひき始め?
今気合で治さないと!と焦ってます。
この時期風邪引くと、コロナか!となりかねないので、なんとか治さねば。

てか、気管支も少しくすぐったい。
いつもは通勤の間だけマスクしてるけど、
今日はできるだけマスクしていよう。

マスクしてると湿気で気管支が少し楽な気がするし。




今朝の電車内のマスク率は、昨日の30%に比べると格段に上がり驚異の70%!(ざっと見た感じ調べ)

コロナの恐怖に加え、インフルがまた流行ったりしたらしんどいから、マスクはしてた方がいいかもね。

あと、鈴木杏樹、ビックリしたけど、良いかな!って思う人から、もうすぐ1人身になる予定と言われたらフライングしたくなる気持ちもわからんでも無い。これは男が8割あかんやつやな!


では!
いってきまーす。