おはようございます。

いつの間にか木曜日。
エアコンとファンヒーターの件は、まだ色々時期等考え中。

週末にファンヒーター見に行けるかな。

節約をしようと思ったのと、美容室に行く時間があれば寝ていたい、または他のことをしたいと、昨晩思ってしまって(←ここ大事)

やっちゃった

ザクザクと、後ろ髪を。
指先の勘で、文字通りザクザク切りまして。

なんとかまっすぐっぽくなったんですけど、左右それぞれの耳の後ろの髪の厚さが

あれ?ちょっと違うかも。
左後ろ、すきバサミ入れすぎた?



今晩手直し必須。



あと、眉毛の脱色もやりまして、眉毛がやや金髪(笑)アタシは一体どこに向かっていくのか!




というわけでこの冬は結構なショートカットと金髪眉毛で過ごします。




ショートカットと言えば剛力彩芽ちゃん、恋という病から、日常へ帰ってきましたね。
おかえり!女癖悪いお金持ちはあかんな。

華原朋美ちゃんみたいに病まないように身近な方が気遣ってあげてほしい。
できれば良い方限定で次の人を早く作ったほうが立ち直れる。

前澤氏も小室氏もかなり最低やしな!
やっぱ、もともとお金なかった人がものすごい金稼いじゃうと、人間性がついていかないのかなー。ボンボンはアホでも気品はあるもんな。

では、そんなことには関係ない世界で生きていくために


いってきますー