昨日の夜は長男くん宅で
バーベキュー。

長男くんはネイビーで
アフガニスタンに行ったりしてるらしい。
今は国内勤務のタイミングみたいで
夜勤なんだって。

体は仕上がりまくってます。
そして優しい。
私が25日からラスベガスに行って
10日にリノに戻って、リノからの飛行機に乗って帰るけど、この街には戻らない事を言ったら、戻ってきてよーって言ってくれます。

姉ちゃんは、キュンキュン。

もうエアチケット買っちゃったから
戻れませんけどねー。

こちらに来て1週間。
だいぶ慣れてきました。
ママさんとの生活も、お互いにリズムが
取れてきた感じ。

色々大変ではあるけど
それなりに楽しくなってきてます。



ママさんの病院に着いて行った時は
リノまでの1時間半ドライブになったしー。ママさんは初めて行く病院だったから、迷って

ガッデム!
シット!って叫びまくって
少しビビりましたけどー。
昔からこうだったわー。
思い出すわ〜!

景色はどこまで走っても
ネバダ州。


長男くん宅のバーベキューでデカイ犬と
やんちゃな子供達と遊んだり。
っても、日本のバーベキューと違って
長男くんが裏庭で肉を焼いて
部屋の中で食べるって言う、晩御飯のサンマを裏庭で焼きました、な感じで
普通に晩御飯ですなー。




私はもちろん、会話はあまりわからないから、?な顔をしながら、カタコト英語で乗り切ってますが(笑)

{7A8B6301-65AB-4241-BF39-8CBEDA5BFBB4}

{5C42E46E-1653-431D-A9AC-6B989193F46F}

{FCD46828-667B-4A9A-A0CA-D09174F775F5}

{D33BEBBC-DD85-44F9-935A-F98762DA9E98}

{64E67C9A-A1C9-4EBB-9687-52B955374C6C}

{AEE218E6-7DB1-47E6-8D7C-390CFE208F0A}

{3B7EFC04-EABC-4BE5-919B-AD07DACED0EC}

{F6095F5B-B571-41B0-AAD0-4719657329D4}

{4DA9E01C-5219-48BB-B2C5-E939EBD5FBF1}

{4B364C22-A3A3-4930-A047-54EA6222ADE3}

{B47EF299-8A79-4A57-A127-9B39BAF85845}

{18FC2A7C-462B-4B1F-BF3A-341E1964D606}

{CFF61941-D8E7-4B97-A3E8-F7925819D344}

{1F1EE62B-1F94-4C14-8E3E-2A810761AB26}

{3F98C56E-9E9E-4EFB-8EF9-AEE4DAA7332B}

昨日の写真はこんな感じです。
ウォールマートが意外と楽しいです(笑)

日本で買うとデカイサイズの店にしかない兄サイズの服が、普通に売ってますし。。

買ったけどね。。。


さて、今朝も6時に目が覚めました。
今日は長女がバージニアシティに連れて行っていけるってさー。