今年最初のイベントはフレンテ西宮 | Shinbeのブログ

Shinbeのブログ

ブログの説明を入力します。

何時もの年ならば餅つき大会で始まる
伊丹さんのフレンテ西宮でのイベント。


コロナ規制明けての初めてのイベントはピアノの演奏会。
まだ完全にコロナをコントロール出来てる訳では無いから、沢山人を集める事は出来ないので仕方がないでしょうね。

でも、今日のイベント、素晴らしいイベントでした😊
こんなにピアノが弾ける人がいるんだと感じさせられました。



そして、ピアノに合わせて歌ってくれてた方の歌声も素晴らしかった。
川上実津紀さん
『悲しいほど 今日の夕日 きれいだね』
あの名探偵コナンのED曲を歌われてたそうです。
伊丹さん、良い人見付けるの上手です😅


そしてそして、アンクルジャムのマスターのピアノ演奏も!



初釣りは釣り場にも入れず、ズッコケのスタートでしたが、
イベントは良いスタートとなりました😉