川が流れていてそのそばで私はその何かを教えるとか指導するとかそういう役割を担っているその夢前にエメラルドを探す旅エメラルドエメラルドを何か博物館の地下のようなところで私なんやと三人と博物館に陳列してある宝石箱の中の宝石箱の中に LP が入っていたりサファイアが入ってイタリアと緑色の石がたくさん並べてあるコーナーがあったりですあと3人というのは私より背が小柄な人でしたそれからえーっとそう陳列しているそのケースの中をライトで照らしたりまた暗くしたりすると本物のエメラルドは結構と言うか家はがぼうっと光るので判別ができるとかそういうことを教えるそれからそのちょっと地下室の細長い空間のようなところから出るところでね警備の人だったりあと何かどっちかとを見たいな空間に出て扉の使用で隠れてその様子を伺うんですけど警備員の人とか遊ん誰かにとめがあって暇誰かと目が合ってしまうんですけどなんかそれを楽しんでいるようなええっとどうだったので薬がその川のそばちょっと雑炊してる川で困っているみたいですしてるからで困ってる様子のところをさかのぼっていたり8増水した川へ嵐ですねすごく和也雨が強いで実家のここで突然場面が転換して実家の中で実家に場面が転換そこで嵐の中部屋にうずくまるようにうずくまるようにするわ外に出るようにも家の中で外を眺めてるほうが楽だなという風な何か安心感と言うか何とかのようなものそれから部屋の中に姉貴がいて姉貴が何か勉強してるのかな机に向かってるぞ金に向かって言い方を教える英語を教えて特にと英語の詩を読んでいるけどなんかその理解できていないようなので英語の読み方それからいい子なので分子分子を読む時に客というもの客と陰があるということを教えてあげようと思ってあの何年に来た客というの知っているかと聞いて知らないと答えるのでじゃあ教えてあげようなんかそういうことを言うなんとなんと言うんですがちょっと姉貴がそういう知識がないことを可哀想だなとか思うと家族もなんとか知識が足りてないの自分の方がかわいそうだなとなんか思っている