ここにきて経済学にはまる | "むつごろう"の最後の聖戦、ちょこっと「日々雑感」

ここにきて経済学にはまる

問題集解いてたら楽しいな、これ。


パズルをとくかのような面白さ。


経済学は絶対受かってくると決意を新たにしました。


経営情報システムが、知識がすっとんでて、ちょいと不安。


ただ、去年は難化したから、今年はいつものレベルに戻るかななどと甘いくちづけ。


甘い口づけ~、遠い思い出、で始まる曲ってなんでしたっけ?


長く甘いくちづけをかわそう・・・これはオリジナルラブ。


息がとまるくらいの甘い口づけをかわそう・・・これは久保田利伸。


それにしても、「かし」と打つと瑕疵が一番に出てくるなんて・・・。