先月末にネイルチェンジしたのを
載せるの忘れてました汗

もう明日ネイルチェンジするので
ホント今さらですが
一応載せときます笑

ベージュと黒の単色塗りに
ホロとスタッズでお花
スタッズでドットを作りましたコチラ



これスゴイかわいくて
回りの評判もよかったです!

ただ、最近持ちが悪いような・・・・

冬だし、私のケアが充分じゃないのか
新しいサロンのジェルが合わないのかmakovv

せっかくいいサロンなので
私のケア不足であってほしい助けて~

ちなみに明日からは友達親子と
一緒にサロンに行きますネイル☆

今まで、ネイル中に娘がぐずった時
手が使えないから
何も出来なかったのですが
シッター役として
友達に来てもらって
私がネイルしてもらってる傍らで
友達の子供と一緒に遊ばせてもらうという
方法を思い付いたのですきら

逆に友達がネイルをする日は
私がシッター役として
娘と一緒に出動します!

友達のサロンだから出来る技だし
ネイリストの友達にも
シッター役の友達にも感謝ですテレ



Android携帯からの投稿